第一回 みんなへのメッセージ

本日は雨が降っていましたが、みなさん塾に来てしっかり勉強に取り組んでいました!もうすぐ新学期が始まりますね。春休みも残り少しだと思うので、引き続き勉強など頑張っていきましょう!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です