秀学舎学習塾
執筆者:
カテゴリ:
本日は雨が降っていましたが、みなさん塾に来てしっかり勉強に取り組んでいました!もうすぐ新学期が始まりますね。春休みも残り少しだと思うので、引き続き勉強など頑張っていきましょう!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す