第四回 塾生のみなさんへ

今日も不安定な天気の中、たくさんの生徒が塾に来ていました!

強雨の影響で、

満開だった桜は二分咲き程まで散ってしまいましたが、

散りきってしまう前に、

塾に通りかかったときでもいいので、ぜひ綺麗な桜を見て行ってくださいね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です