第二回 塾生のみなさんへのメッセージ

本日も、みなさん集中して学習に取り組んでいました!

新学期に向けて、学習習慣なども少しずつ身につけていけるように頑張りましょう!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です