桜が満開となりとてもきれいですね!
みなさんの小学校や中学校、高校でもきれいな桜が見られるかと思います。私は入学式や卒業式、学校の帰り道に見た桜がとても印象に残っています!みなさんもさまざまな思い出があると思います。この時期だけの桜、楽しみましょう!
四月になり新生活が始まった方、これから始まる方などさまざまかと思いますが、気持ちを新たにして今年度も頑張っていきましょう!
桜が満開となりとてもきれいですね!
みなさんの小学校や中学校、高校でもきれいな桜が見られるかと思います。私は入学式や卒業式、学校の帰り道に見た桜がとても印象に残っています!みなさんもさまざまな思い出があると思います。この時期だけの桜、楽しみましょう!
四月になり新生活が始まった方、これから始まる方などさまざまかと思いますが、気持ちを新たにして今年度も頑張っていきましょう!
コメントを残す